ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

キャラ弁(ピカチュウ)らしきものつくったよー^^

f:id:guro-baru-rinku:20130818152715j:plain

でん!!ww

・・・はい、キャラ弁ですw宿題に弁当作りがあったんでつくりましたww

ちなみにイメージしたのはサファリゾーン的な物なんですがww

ウィンナーがたこさんウィンナーを逆さまにして花wブロッコリーは木w枝豆は草的なww

ハンバーグとか卵焼きとかは入れたかったんでいれましたww

ふだんグータラしている私が作ったらどうなるか心配でしたが無事できましたーwwまぁちょっとは母上に手伝ってもらいましたけどww結構おいしかったですw

ちなみにピカチュウのとこ、かまずに食べました\(^○^)/

f:id:guro-baru-rinku:20130820234022j:plain

ちなみにこれ、作る前に予想した弁当の設定画。これ通りにいったかな?まぁ変更したとこも無いわけじゃないですけどねw