ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

カラオケ行ったぜ☆俺の悩みひとつきえたー♪

 はい、題名のとーり、カラオケいきましたw

友達5人でいきましたw皆歌うめぇ、上手すぎるよ・・w

俺も目標の点数を越せたのでうれしかったですww

笑顔(いきものがかり)歌ってきたんですが、やっぱ皆良い歌だぁねっぇ~って思ってくれるんですよねwわーーいww

私含めイナイレファン3人でイナイレの歌めっちゃ大声で歌ってきました!やっぱもりあがりますね、イナイレの歌は^^

もっかいいこーねー!って約束してきました^^

それと友達に進撃の巨人の11巻みせてもらいました!やっぱおもろいですww

続きがはやく読みたーーーい!!