ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

やっとお盆休みに入ったデスヨ\(>▽<)/ぐへへへへへへへへ((黙れ

 はーい、こんにちはー!にやけちゃいますねーにやけまくってもにやけきれないほどお盆休みは嬉しいねぇなんてったって早起きしなくてええしな!!((そこかい それに私のお盆休みに入る前の悩みをほんの一部だけ解決できる休みでもあるのです。

 さらにさらにーカラオケやっといけることになったぁーーー!!うぅ。夏休みに入ってからこの日をどんだけ待ちわびたことか・・・。喜ばしいことですね!!はい!!

 そういや最近ゲノセクトの映画の主題歌「笑顔」って曲CDかえるマネーがないんでYOUTUBEでむりやり調べて覚えたんですよあれいい歌ですよね!!カラオケで映画見た時から歌うってきめてたから余計楽しみです!!はい!!

 名古屋にもいけるんですよーwまぁ目的は我が家のご先祖様のお墓参りに行くのだが、せっかくだからポケセン名古屋にもつれってってもらおうかなーなーんて考えてます^^まぁ母上に拒否られたらドンマイだけどねー(黙)まぁこっちには兄という強い見方がついているのだ1VS2でまけてたまるかぁ

 そういえばこの前ポケモンXY予約しに行きましたイオンで!イオンで予約したときの特典ってシールとゼルネアスイベルタルのフィギュアとアルバムなんとか、だったっけ?このゲームって店によって値段が結構ちがうんだよね。いろんな店の広告を見るとわかりますよwwwイオンは4280円なのにアピタは4180円でエディオンは4080円なんですよね。

まぁ店によって特典は違いますからねwwそんなことよりはよ欲しいわぁ~↑

 うん!こんなところかな?ふぅ、久しいぶりに更新したらつかれてきましたw
それではみてくれてありがとうございました!!ではっ!