ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

俺様の夏休みがやってきたぜ!!+a

f:id:guro-baru-rinku:20130720121250j:plain

↑「僕らの夏がやってきた!!!」

 はい、こんにちは~^^今年は夏ばてしたくないと思っているポケモンイエェイ☆でーすw

 画像は、私の描いていたポケダンのギルドの皆を描きました。せっかくの夏なので皆で海に来ているようですねww

ちなみにピカチュウ(シュウ)がスカーフを取ってバサッとやっているのはカッコつけではありません。クールビズですよ(^◇^)w

ツタージャ(リフ)は夏に食べるとひんやりして美味い食いもんを食べつくすつもりのようですw手に持っているのは、右がソフトクリーム、左がかき氷っぽいですw

アチャモイシズマイイワパレスは水に弱いので海をさけています。

ダルマッカも水に弱いくせにポ酒の飲みすぎで酔い、水など感じなくなってしまったようです。ですが、酔いから覚めたら苦しむことになりますw

マッギョはなんかゲームでも水から飛び出してくるんで、海でびちゃびちゃと遊ばせました。

親方(ランクルスはすっかり親気分のようです。

チラーミィは親方も入ろうよと誘っているようです。

ドレディアマラカッチはニコニコしてますねw真相はわかりませんですw

 はっきりいってあまり上手くかけませんでしたwなんだろう、最近マギにはまって人間ばっかりかいてたからかなwwそれと、遠近法がうまく使えなかったり、海が最悪的な背景になっちまいましたwそれと、シュウとリフをもっとでかく描けばよかったかなとかw

 反省点がたっくさんww

ちなみに私の夏休みの目標は絵と絵の塗り方を上達させること。と、夏ばてしないこと~♪♪よぉし!がんばるぞーーー!!!

 

 よし、+aいこかw

うごメモ3DSもうすぐ配信ですねwんでそのことで1つ。

 ・ユザネはものすんごく今までのを省略させていただきます。

                     ポケモンイエェイ☆→P

 ・ジャンルはポケモンだけではなく、なんでもにしたいと思います。つまり、ジャンルが決まっ                                   ていない作者ということです。はっきりしてなくて申し訳ないです。でも好きなものが最近多すぎるのでそういうことにさせていただきました。

でも、もちろんポケモンも描きますよww

 ということです。こんな作者になるみたいですが仲良くしてくれたら嬉しいです^▽^

では、ありがとうございましたー!!!