ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

ケルディオの映画とゲノセクトの映画の予告だったネ(>▽<)v

ケルディオの映画がスペシャルで放送されましたね!!その時私ぶつぶつうるさかったです!!はい!!ドヤッ((蹴  

そのうるさかった内容を言っちゃうとですねw

  • 声優さんのこととかw「山ちゃん(山寺宏一さん)って毎年なかなかかっこいいキャラやってる」とか「しょこたん(中川翔子さん)の「えいっ」って言葉で始まったなぁ」だとかw無駄事言っていたw
  • キュレムいいやつーーーーーーーーーーーーーー☆とかw
  • このシーン好きだーーーーーーwだとかw

 あれwいざとなると思い出せなくなるw何いってたかなぁwwまぁどーでもいいかwwあ、でもね兄に「うるさい」っていわれた気がするようなするようなするようn((ry

 それと、テラキオンコバルオンビリジオンってかっこいいですよねw選べって言われたら((聞いてねーよw  テラキオンだなぁwおもしろいじゃんwwまじめすぎる人は苦手なんじゃーwコバルオンとかwビリジオンって♂なの?♀なの?それとも性別無いの?(黙)

 4匹の聖剣士の剣をかざすとこ、かっこよかったなぁwきれいだし、ね!

 

 さて、次いこうwゲノセクトの映画の序章だったっけかな。この話は爆笑したよw

 バージルさん顔まっくろくろすけww

 そーいやーさ、今日はじめて気付いたのだが、バージルさんのCVってマギのアリババ君の声ではないかぁーーーっはっはっはっはwあと角だよ角w

 失礼しました。話を戻しましょう。そしてその後ムーランド似のおじちゃまがでてきましたね。そして幼女も現る。

 次にでてきなすったフリーザさm、いや違いますねw頭がフリーザー似の(以下フリーザ様)。この人ハンターでしたねっ☆私の予想通りでしたよぉw遂に私の時代がきたかな!?(意味不

 そして、主役級出演二回目!!てってれーーーん♪「ミュウツー」さんですはい!もうベテラン俳優かね、このポケモン。まぁピカチュウのがベテランだがなw

 そーいや、予告見てて思ったのだが、このミュウツーって「ミュウツーの逆襲」の映画にでてきてサトシと会ったミュウツーとは別ポケなのかな?一回目は記憶消されたっぽいけど、二回目は覚えてるはずなんだが・・・?やっぱり声が違うし別?だとしたら、そんなにミュウツーを生み出したのかい?ロケット団よぉ。別ポケじゃなかったら、あのピカチュウに会いたいなw

 それともうひとつ思ったのが、ミュウツーって幼女に弱いのかな?いやなんかさ、ムーランドおじちゃまの孫?がなんか半泣きでミュウツーに話しかけてたけど様子がなんだかあやしいなぁ^^なぁ~んて・・・((一回気絶しとけ

 私今日大きく印象が変わったのが、そう!ゲノちゃんですよ!!!(ゲノちゃん=ゲノセクト)赤い方は山ちゃんだからあんま関係ないですが、普通の色の方ですよぉぉ!!ピカチュウが横をなんとも愛らしくきょろっとみてみたら、ゲノセクトがいて、その時のピカチュウに見つかったときの反応が私の心をぶちぬきましたねwつい「うっわwかわいっww」って口からもれましたよw

 そしてゲノちゃん、声が・・・声が・・・予想外の声で・・・うむwはっきり言いましょうかwいや、もったいぶることじゃないっすねwかわいかったですよwゲノちゃんww

 フリーザ様つかまったね!悪いことするからいけないんだZOooooooooooooooooo☆☆☆バンギラスシュバルゴは野生に帰りましたね。

 バージルさん主人公みたいでしたねあの序章。サトシ達一行は最後の方しかでてこなかったしね!

 まあとりあえず!もうすぐ映画公開!前売り券はもう買いましたか?私はもちのろんかわせていただきました。はやくみにいきたいなぁw

 長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!ほんともう無駄話ばかりで申し訳ありません。字ばっかですみません。

 ではとにかくありがとうございました!!