ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

今日の部活ww

 私は吹奏楽部ですwPerこと「パーカッション」をやらせていただいておりますぇ((何 けれどもw今日のパーカッションはパーカッションらしからぬことをしてきましたぁ!!

 普通、パーカッションの練習はばちを握り、机を用意して、机を痛めつk・・まあ叩くわけですww

しかーし!!今日はお絵かき大会でしたww

①私が急にシャーペンを取り出し、楽譜に絵を描き始めたわけですw((おい

②そしたら、隣にいた同級生も楽譜に絵を描き始めますw

③そしてそれを見た先輩方も絵を描き始めちゃうのですw

これでお絵かき大会の開幕です!!はい!!!原因は俺だぜ☆((蹴殴

まぁこれが楽しめたのも先輩のノリが良すぎたのもありますけどねwwそれと保護者会があり先生がいなかったからかなっ。

 とにかく楽しかったですw先輩が見ないでポケモン描いて、それが何のポケモンなのかを当てる(一番よくわかったのはぺラップでしたw)とか先輩が変なストーリー考えて絵描いて話してくれたりなど!もう大爆笑してきましたw

 f:id:guro-baru-rinku:20130708200008j:plain

 これ、わたしがはじめに描き始めた楽譜に書いたという絵ですw(うつしただけ)

マウス画です。きちゃないですw

またこんなことあればいいなーwww

そういえば今日判明したこと。ある先輩いわく、私は変人、変な子だそうな。

・・・どうしよう。変人っていわれたの2人目なんすけどww