ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あだ名やら本名やらいろいろかなw

 

02. 自分の自慢できるところは?

ないぜ!!あったらあったでいいんだろうけどなぁ~w

 

03. 自分の弱点は?

足をくすぐられるとw((そこかよ

 

04. 自分の口癖は?

しーらんぺったんごーりーら♪

05. 持ってるケータイの機種は?

んなもんもってませんよ。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

いっぱいあるよー!

  • 花は咲く
  • 瞬く星の下で
  • The Bravery
  • Magic
  • あんなに一緒だったのに
  • ドアクロール
  • Glitter
  • 響ー声
  • 雨ときどき晴れのち虹
  • LET IT OUT
  • HIKARUステージ

ざっとまとめると・・・

  • ポケモン映画の主題歌
  • 好きなアニメのアニソン 

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ありませんねw

 

08. 座右の銘は?

なんすかそれ?

 

09. 将来の夢は?

友達の助手になりたいな

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

んーと、わすれましたw

11. 好きなアニメは?

ポケモン、マギ、ワンピース、鋼の錬金術師(二期)、バトスピ、NARUTO進撃の巨人

フェアリーテイル、スケットダンス銀魂デジモン、銀河へキックオフ、団地ともお

ハンターハンタードラえもんイナズマイレブン(円堂シリーズ)、ムシキング

                                      などなど・・・

 

12. 好きなゲームは?

ポケモン、とび森、ドラクエ、モンハン(やってみたいw)、マギ、鋼の錬金術、デジモン

絵心教室、                 などなど・・・

 

13. 好きな食べ物は?

アーモンドチョコかな

 

14. 好きな飲み物は?

カフェオレ、グレープジュース、イチゴミルク、など・・・

 

15. 好きな動物は?

犬、ウサギ、ねずみ、金魚、など・・・

16. 好きな色は?

yellow

 

17. 好きな芸能人は?

特にはいません

 

18. 好きなファッションブランドは?

俺はファッションなどきにせんのだ!ファッションブランドなどと高いのではなく

安物で充分だよーww

 

19. 好きな雑誌は?

んー、ポケモンファンって雑誌?

20. 好きなスポーツは?

ないです

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 

22. 最近見た夢を教えて!

絵かいてる夢かなww

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

本はあんまり読まないんだよ

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

いろいろw

25. マイブームを教えて!

マギ

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

楽しいならどこでもいいや

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

そんなの想像したくないなぁwみんなで平和にくらしたいっすw

28. 自分を一言で表すと?

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密なんて知ってどうする気だい?w

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

id:htokiwai614

id:subaru872

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。