ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

絵描くのは楽しいねぇ♪

 最近、絵描くのにものすごいはまっとりますww(自由帳に)

私が自由帳に熱心に描いてるときは大体好きなアニメやら漫画やらができたときにそのキャラクター描いてるんですがw今はマギですねw

 そして、マギって人間でしょ?人間ばっか描いてるからポケモンが上手く描けんくなった↓

まあ、逆にポケモンばっか描いてても人間かいたとき、バランスが取れなくなったりしてるんですがねw

 んでもってその漫画やらアニメのキャラクターかいてると、自分自身の絵の描き方にも影響してくるんですよw

 例えば、昔はまった鋼の錬金術師の絵の描き方がね、私が人間描く時微妙に面影でてくるw

 だが最近はマギだ。マギの絵の描き方になってしまいそうなのだww

 まぁ、どっちの絵も嫌いじゃないしむしろ好きな方だしどっちでもいいけどねww

 

 宿題なければもっといっぱいかけるのに!!

宿題を駆逐してやりたいな(^言^)いつかそんな時代がこないかなー♪((