ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

マギに熱いですww

題名のとーり、マギが最近だいすきです!!

 自分の物をみかえしてみても、学校の毎日の宿題の生活の記録(日記)の空いてしまっているところにもマギのキャラクターをかきまくってあって、自由帳もマギのキャラばっかかいちゃって一冊終了してしまいましたw

 誕生日にはマギの漫画全巻かってもらいたい!という思いが強いんですよw時間があまったらPCの動画サイトでアニメ見よう、という行動も結構あるww

 最近はマギの外伝のシンドバッドの冒険もおもしろーいwこれを見るたびに早く来週になんないかな♪って言ってるww

 早くアニメ二期もやらないかなw秋にならなきゃ無理だけどね。

 

進撃の巨人も最近すきだよ笑