ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

中間テストェ・・・・・・・

 ついに中間テストに向けてテスト習慣がはじまっちゃいました☆

 何かプリントたくさん配布されるもんやから無くしそうで怖い・・w何かそういう提出物を来たるべき日に出せなかったら、成績に響くらしいじゃないですかwというかやっぱりもう、もうプリント1枚くらい無くした気がする~~~(泣)

 さらになんだか英語の範囲広すぎるではありませぬかぁ!?うぅっ・・・

 そして昨日決めました!!国語の読み取り問題諦める事にしましt((殴 漢字はがんばるぞ!!つまりはあんまり点数取れへんってこと。うん。うん。あははww

 社会はもうだめだ、地理に歴史に時事問題、おわったことと同然でございますです・・・。

 理科は好きだからがんばるよ~。まぁ、顕微鏡と双眼実体顕微鏡の使い方問題がでてきたらやばいですがww

 数学は自信ある!!今に見てろよ数学!少なくとも80点以上はとってあげるからな(^三^)

 

 そして最後にこのにくったらしい中間テストで私の家で自由時間を奪う勉強時間に一言、

 私「「私の自由時間」に、なぜ仇を成す!?中間テストがあることで・・・勉強をする時間に自由を奪われ遊ぶ時間が減ってきている・・・なぜそんなことをするのか・・・他の誰でもなく、私自身が聞きたい。」

 もう一人の俺「んなもん、テストが終わったら、存分に遊べばいいじゃないかww」

というように、私の中でいろんな考え方が渦巻いております。

 

ちなみに私が思っている言葉を参考にしたのがマギの漫画・・・。

勝手にへんてこりんなどーでもいい言葉に変えてしまってごめんなさいorz

 

f:id:guro-baru-rinku:20130523204409j:plain

 

ijou.  thankyou.((