ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

母の日だあねw

 はい、皆様こんにちは!5月16日が母の日だと勘違いをしていた馬鹿です!!((氏

・・・仕切りなおして、

5月12日(日)、今日は母の日ですね~。

 いきなりですが皆さんは、お母様方になにかプレゼントやら感謝の気持ちをお伝えになりましたでしょうか?

私はしました^^母に絵を描いてあげましたw

  この絵は最近はまったマギのキャラクターの中でも特に気に入っているアラジンとシンドバッドと私の好きなポケモンピカチュウを描き、メッセージをそえて渡しましたw

 これは、5月11日の深夜12時にふと思い出し、2時まで描いておりましたwそれで、ちょっと渡し方に工夫をしましたww

 家の母は、夜遅くまで仕事をしていて、ずっと後ろをむいているので、絵を描いた後いつものように寝るふりをして、リビングの机にその絵を置き母がそれに気づくと願い寝ましたww

 朝です。わたしが起きると、母は「ありがとね」と言ってきました。

「あ、ちゃんときづいたんだ~w」と思いましたw

そして、なかなかいい朝を迎えられましたとさ♪チャンちゃん♪

f:id:guro-baru-rinku:20130512013820j:plain

↑コレがその絵ww

f:id:guro-baru-rinku:20130512014607j:plain

アラジンの手、がんばったよーー(^▽^)