ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

今日、嬉しい出来事がたっくさん!!西友うろつき隊!!w

 

 今日の私の一日ww

正午12時まで爆睡してずっとねていたww

起こされるきっかけは、友達からの遊ぼう!というお誘い電話からww

午後1時30~、友達の家で遊ぶwwあの家、和風で綺麗な家でした!初めて行った家ですw

午後4時30~、帰るw

 遊んだのは私をいれて3人なんですが、1人は遊びに行かしてもらった家の子だから、いけなかったけど、もう1人の子と、この後暇だから「一緒に西友で人探ししない!?」と誘って、西友にいきましたw

 人探しの相手は小学校が同じだった子で、3DSの一言コメントで、「今西友にいます!誰か来て!!」みたいな事がかいてあったので、行くことになったのです^^

 そして、西友について、会えるかなと思って友達とわくわくしてたのですが、ずっとうろうろしていても探してる相手はみつからず↓↓

 でも、そのうろうろしてる時間が楽しかったんです!!

一緒に探してる子との雑談w

探してる相手ではないけれど、なかなか会えない友達と会い、3DSのフレコ交換してフレンドになったり♪

またまた探してる相手ではないけれど、小学校で同じだった子にあったりww

探し相手が見つからなくても、ずっとうろうろしてたりww不審者みたいって思ったw

ゲーセン覗いて、100円ショップを通り、野菜売り場やお菓子売り場を歩き回ったりして・・・。

 なんだかんだで午後6時までずぅーーーーーっと西友内をうろついておりましたww

 まぁ、こんだけ4:30~6:00まで、探しても結果的に見つかりませんでした(笑)きっとすでに帰っちゃったんだろうねww

 でも、すっごいおもしろかったです!!次は、イオンを歩きまわろうねって約束してきましたw

早く歩きまわりたいなぁ♪

f:id:guro-baru-rinku:20130511202905j:plain

*マウス画なので汚いですwでも描いちゃったのでのせましたwすみませんorz