ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

最近の私のお気に入り☆

 最近、私は「マギ」にはまりましたw

アニメを見て、何回も見てるうちにはまっちまいましたww

 好きなキャラクターは、アラジン、アリババ、モルさん、シンドバッド、八人将のみなさん、カシム、カシムの妹(マリアムだっけ?)、白龍、ウーゴ君、ザガン、黄牙のおばあちゃんw、スフィントス、ティトス、         くらいかな?w

 それで、マギをYOUTUBEで動画を探してみるわけですよww

探した結果、気に入ってる動画が2つあるので良かったらみてみて下さい^^

URLをクリック!!暇だったらしてみてくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=xwAWAhs3WjI

↑こっちの動画は、動きがとにかくすごいです!!絵もお上手です!!

http://www.youtube.com/watch?v=UU6KMwK8u5k

↑こっちの動画は、絵がとても綺麗ですごいです!!絵もお上手です!!

 

よかったらみてみて下さいねww

 この前、漫画も16巻買ってみました!最新刊だそうですwwはっきりいって、1巻から欲しいよぅ!誕生日プレゼントとかに頼もうかな♪

 それでは、私の趣味にお付き合い頂きありがとうございました!