ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

こんな時あなたならどうする? ①

 

f:id:guro-baru-rinku:20130427215137j:plain

↑「朝だ・・・」

f:id:guro-baru-rinku:20130427215725j:plain

↑「よし、今日も一日がんばるぞぉ~。ふぁ~~・・・」

f:id:guro-baru-rinku:20130427215806j:plain

↑「よう!クワ男!今日も村長として遊んでくるからな!!♪」

(クワ男=オウゴンオニクワガタ)

  ↓

 ネーミングセンス無し((どうでもいい

 

どんどんドーーーーーーーーーーン!!!f:id:guro-baru-rinku:20130427215852j:plain

↑「・・・?何の音だろう・・・・・・・・?f:id:guro-baru-rinku:20130427215858j:plain

↑「村長としてみてきてあげようwははははははははw」f:id:guro-baru-rinku:20130429185722j:plain

↑「・・・・・・・(編集下手くそやなぁ)」f:id:guro-baru-rinku:20130429185845j:plain

↑うっわ!隕石降ってきてんじゃん!!?」

 

ここで質問  こんな時あなたならどうしますか?

*情報によると、この村にしか隕石は降ってきてないそうだぞ!!(`・w・´)

 

1、この村の安全なところに逃げる

f:id:guro-baru-rinku:20130429190314j:plain

 

2、他の村に逃げる

f:id:guro-baru-rinku:20130427220447j:plain

 

3、村の住民や、倒れている哀れなお客様にも声をかけてから逃げる

 

f:id:guro-baru-rinku:20130427220320j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130427220901j:plain

 

4、犬のおまわりさんに相談する

f:id:guro-baru-rinku:20130427220731j:plain

 

5、泳いで逃げる

f:id:guro-baru-rinku:20130427220856j:plain

 

6、寝る

f:id:guro-baru-rinku:20130429192304j:plain

 

 

~1を選んだあなた~

この村に降ってきてるんだから、安全な場所にかくれても、ズバリ!助からないでしょう!

 

~2を選んだあなた~

他の村は安全ですが、移動中に隕石が降ってきたら、ズバリ助からないでしょう!

でも、運がよければ助かるでしょう!!

 

~3を選んだあなた~

もし逃げ遅れても、あなたの優しさに感動して神様が救いの手を差し伸べてくださるでしょう!

 

~4を選んだあなた~

おまわりさんでも犬は犬です。どうすることもできません。

 

~5を選んだあなた~

運がよければ助かりますが、途中で鮫に襲われたり、隕石が降ってきたらズバリ!助からないでしょう!

 

~6を選んだあなた~

この村と運命を共にするという誇りは認めましょう。ですが、さすがに・・・

 

 

はい。氏ねって感じのブログですねw

もし、よかったら、どれを選んだか教えてくれると嬉しいです!

では、失礼いたしましたorz