ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森 いろいろ!!!

まず、昨日4人通信しました!

f:id:guro-baru-rinku:20130420184201j:plain

いろんなことをしました!南の島行ったり、村でいろんなことをして遊びました!!

 それで、ある方がものすごいバグをやっていました!!すごいですよ!

写真がたくさんあるので、私のPCのペイント機能で超適当な物を作りましたwwあと、私は何気に空白恐怖症ですwwなので、できる限りは、色がつけてありますww

f:id:guro-baru-rinku:20130421130201j:plain

 

                     ~いろいろ~

いろいろは、私がブログに書こうとして結局できなかったものを、あのペイント機能で編集させてもらいました。f:id:guro-baru-rinku:20130421131034j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130421131257j:plain

と、いうことですw技術がしょぼくてすみませんww

では、通信してくれたみなさん!またいつか通信しましょう☆