ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森☆ 住民から写真をもらったよ!!!!!!!!!!!!!!

 は~い、お久しぶりです!まぁ、またまた題名の通り、なんと住民から写真をもらいました!

誰からもらったかと言うと、キャピキャピうさぎちゃんの「リリアン」と、ちょこっと親父くさい!?「ブルース」です!!!

リリアンからは、引越してっちゃったときの手紙のプレゼントについてました(泣)

ブルースからは、部屋に置く家具が欲しいって頼まれごとをして、かぶったバルーンテーブルをあげたら、お礼としてもらいましたwf:id:guro-baru-rinku:20130326102559j:plain

部屋にかざってみた。うぇーい

f:id:guro-baru-rinku:20130326103120j:plain

けど、二階に飾りなおしたwwHHAからも、二階のが評判いいしw

そーいやー写真て、HHAの評価高かったよね?たぶんwうしっしーーwwwwww

よーーーーし!!!いろいろがんばっぞー!

あとこのブログかいたの超久しぶりだねwwww