ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森 通信したぜ☆パート8  *ひな祭り*

 今日は楽しいひな祭りぃ~♪ということで通信したよ!!

f:id:guro-baru-rinku:20130303152914j:plain

ほら!かつらかぶったよ!しずちゃん着物似合ってる♪かわい~♪

f:id:guro-baru-rinku:20130303152532j:plain

顔出し看板!りりしいお雛様とお内裏様

f:id:guro-baru-rinku:20130303152107j:plain

いやらしい目つきのお雛様とお内裏様w

f:id:guro-baru-rinku:20130303150542j:plain

角けしに座るお雛様とお内裏様(男女逆)

f:id:guro-baru-rinku:20130303151140j:plain

角けしに座るお雛様とお内裏様2(男女○)

f:id:guro-baru-rinku:20130303170328j:plain

私の髪の色ピンクでお雛様かぶった時の色が嫌だったんで髪の毛黒に染めてきましたぁ!!んで写真撮りやしたー。おもしろいショット撮れたと思わない?

 

その後バグやりました!(ひな祭り関係ないーw)

f:id:guro-baru-rinku:20130303162034j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130303162459j:plain

川に入るバグをやりました!楽しいですよ♪

f:id:guro-baru-rinku:20130303162045j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130303162644j:plain

首が、首がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!         byムスカ

あー!楽しかった!通信何時間くらいやったのかな?結構長かったような、短かったような?まぁどっちでもいっか!

楽しかったです!ありがとうございました~~♪また通信してくださいね!!!