ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森通信したぜ☆ パート7

  はーい!昨日はですね、ななななんと4人通信しました!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりにやったなぁ。4人通信♪

 えーとですね、村は私の村でやりました!それでね、おもしろいことにこの集まった4人、みんなうごメモユーザーなんですよ!みんなお気に入り同士になった!おもしろーい♪

 あ、話が反れた。戻そう。うーん、じゃあ写真載せよう!

f:id:guro-baru-rinku:20130223165450j:plain

 ↑ピコピコハンマーとスコップとオノのたわむれ隊www

f:id:guro-baru-rinku:20130223170530j:plain

↑たわむれた後、疲れた~が1人だけ疲れてないし・・・ww

 f:id:guro-baru-rinku:20130223170557j:plain

↑怒る友と悪ガキ3人組  byポケモン イエェイ☆   orz

まぁ実際怒ってないけどねwww

 f:id:guro-baru-rinku:20130223184349j:plain

↑4人通信が終わったあと次は2人通信しましたww友の村に行って、家の中を見せてもらいました!なんかこういう狭い部屋好きなんだよねw秘密基地みたいで面白いじゃん!

なかなか安定感のあるこの部屋。まさか便器まであるとは・・・!そしてこの写真を載せていいかって聞いたら「最高の友の頼みなら・・」みたいなことを言ってくれてOKしてくれました!そう言ってくれると嬉しいよね・・・♪

 

ふぅーっ。疲れたぁ。けど楽しかったぁ♪時間さえあればもっと通信できたんだけどなぁwwwwまぁ、とりあえず楽しかったからいいや!また通信もできると思うし!多分!

またいつか通信してくださ~いね♪((殴&通信してねぇ~♪((殴