ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とびだせ どうぶつの森 祝☆ししょーのネタコンプリート!!

 今日は、ししょーのネタをコンプリートいたしました!!うぇーーーーーい

 f:id:guro-baru-rinku:20130222174104j:plain

特産のりんごをあげたら、一人前だってwおめでとうだってwうへへへへへ((殴っ

f:id:guro-baru-rinku:20130222174111j:plain

 ししょーダンス?なんか聞いたことあるし、見たことあるような・・・?

f:id:guro-baru-rinku:20130222174157j:plain

 うぇーーーい!やったぁ!この後ししょーの服もらたよw

f:id:guro-baru-rinku:20130222175100j:plain

ししょーからもらった服を着て、ししょーダンス。夢の競演ww((え

f:id:guro-baru-rinku:20130222175423j:plain

住民とも一緒にLet'sししょーダンス!・・・あれ?てことは住民みんなリアクション芸コンプリートしてるの!?

 

 あははwwやったねw40日間の苦労がむくわれたきがするze!長かったなぁ。これをね、友達に自慢したら「へーへーへーへーえーえーえーえーえー」だってwちょっとむかっときたwまぁ自慢する方が悪いんだけどねwあはは♪

 ・・・フレンドでネタコンプリートした人いないかなぁ♪競演したいww