ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

バレンタインデーだよ!チョコをもらおう!

  今日はハッピーハッピーバレンタイン♪とはいっても、バレンタインらしい事ほとんどしてないwwwチョコだって作ってないし、ということは友チョコすら作っておらず・・・。バレンタインを充実させておりません。

 しかし、1つだけ法則を守りました。それは、「チョコをもらって食べること☆」です。まさに、グータラ人間ダス((殴 

 でもさ、もらえるってとっても嬉しいことなんだよ。おいしい食べ物をタダで食べれるから?まぁ、それも一理ありますが、好かれている、信頼されてるって事じゃないかな?と思い込みかもしれないけど・・・そうだったら嬉しいな♪えーとつまりは、自分が人と接するときにどれだけ上手くやってきたか、かな。もしも上手くやってきててもらえなかったらそれはしょうがない。相手にも時間や都合ってのがあるのさ~((氏

 ということで!友チョコもらっちまったwお返しはいつにしよう?こうなったらホワイトデー?でもなー、うーん。ま、とりあえず、お返しはしよう!うん!うん・・・調理って苦手なんだよな・・・(殴

 あとね、家族にももらったよ!母上(母)とババ上(祖母)にいただきましたw母上からはポケモンのミルクチョコレート!ババ上からはガーナのブラックチョコレート!f:id:guro-baru-rinku:20130214170553j:plain←母上から・・・ニヤww

f:id:guro-baru-rinku:20130214170605j:plain←ババ上から・・・ニハwww

f:id:guro-baru-rinku:20130214170325j:plain←心霊写真((え