ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

金のバラGET!!!!!

ニヤw長かったよww

**************************************

・あの日私は(あの日っていつだよ)しずちゃんから金のジョウロをもらう

・あの日私は(だからいつだよ)黒いバラを自分でさかせて金のバラを・・・と決心する

・あの日私は(いつなんだぁ!)決心したにも関わらずリア友という神様から黒いバラをもらう

・あの日私は(・・・。)黒いバラが枯れてもいないのに金のジョウロで水をあげる。馬鹿でしょ?

・あの日私は(絶望したよ)黒いバラが枯れたので水をあげる。うきうきしている♪

・あの日私は(だからいつ・・てか今日だろ!?)金のバラを目撃して一緒に写真を撮る☆

**************************************

 長かったなぁ(泣)何日くらいで金のバラGETしたんだろう?でも実はあんまり長くなかったような・・・((えww

f:id:guro-baru-rinku:20130213193434j:plain

☆金のバラ!最初オレンジのバラと見間違えたww