ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とびだせ どうぶつの森!!カーニバルだぁ♪

  はい!カーニバルですね!昨日書きたかったけどサボりました。あははw

カーニバルでは、まず広場になんか来ますね!そう!ベルリーナです。このクジャク見て思ったんだけど・・・、このクジャク、子供っぽいと思いませんか?いったいいくつなんだwwwwとりあえず、ノリが良いということにしておこう・・・(笑) 

 まぁ、それはおいといてwカーニバルって事で衣装決めちゃいましたよwもう髪飾りだけでも、サンバっぽいwやっぱ服は、ワンピースより服だろw

 それに、羽を集めて、カーニバル家具だって集めるのがんばりましたよ!だけど、あと2つ。あと2つそろわなかった!くやしーーーーーーーー!!!!あ、ちなみにその2つは「テーブルL」と「チェア」です。他の家具はいやなほどもらったのに。トホホ・・・(泣笑)さらに、そのいやなほどもらった家具を広場にたんまり置いちゃったんです。それで、環境悪くなったwwあは☆

 でも、いやな話ばっかじゃないぞ。なんと、カーニバル家具は1つ20000ベルで売れるwそれに!カーニバルの当日じゃない日に売ると20000ベルより高く買い取ってくれるwwこれが現実だったらニハニハしちゃう方居るんじゃないですか?私はニハニハしちゃう組☆((えwwだが世の中そんなに甘くないのだよ(悲)

f:id:guro-baru-rinku:20130211204000j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130211095203j:plain

f:id:guro-baru-rinku:20130211210639j:plain☆こやつ、いつまで踊ってたのだ!?なんか気になるw知ってる方いたらよろしければ教えてくだsy((殴っ