ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

つっついに金のジョウロが俺様の物に!!ww

 はーい!!どもども!早速だけど本題です!!

 実は、私の村、約2週間前に環境がサイコーになっていました!(基準はよくわからんがなw)

 それから15日、しずちゃんからついに!金のジョウロが渡された!!うおーーー!!!!ものすごく感激しました。そして、役場を出て、いきなりですが使ってみましたぁ♪

+金のジョウロの良いところ+__________________________                                          

・一気にたくさんの花に水をやれる                                   

・黒いバラに水をやると金のバラになる(まだ実戦してないけどね)

・金色  ・紫のラインがかっこいい  ・すごい  ・うぇーい  ・イヤッフォー

______________________________________

 すみません。途中からふざけました。でもまぁ、とにかくもらえば達成感はあると思います!無い人は無いかもしれませんが・・・。これから黒いバラを作ってみよーット!f:id:guro-baru-rinku:20130206181031j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130207175610j:plain