ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森通信したぜ☆パート4

 はい。また通信してしまいましたwだってさぁ、楽しいから止められないんだもんよぉ♪それに、最近とび森についての日記しか書いてませんねw、

 では本題に入りましょー!!今回はですね、私のリア友と通信しました。なんと、通信をしよう!ということになったわけがw銀のパチンコをわたすためです!たくさんとんでくるから・・・困ってるんですよ。w私の村wwwなんででしょねwwwww

 で、パチンコを渡して、私の家に入ってもらいました。で、そのときに写真を撮り、このブログに貼り付けることになるのです。あ、ちゃんと許可は得ましたからね(汗f:id:guro-baru-rinku:20130205181922j:plain←通信してくれてアリガトウ!良かったらまたやってくれると嬉しいなぁなんてw