ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

えへへへへへっへへw

 1月27日(日)BS 2時~・・・えへへへ♪見ちゃったもんね♪ほんとにテレビに出てたwその人い達とタメ口で話した!!ついでにさいんもらいたかったけど・・・すごいじゃん!!!感激!!!

 えー、はい。こんにちは。さっきの文章なんですが、あの日時にテレビに出てた人、まあはっきり言っちゃうと「AUN J クラシックオーケストラ」の井上公平さんと良平さんの公平さんの方としゃべりました。あと、ハイタッチもしたよw

 とにかく、テレビに取材受けちゃうような人とタメ口で話したってことは一生の思い出になる気がするなぁw