ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とびだせ!どうぶつの森 通信したぜ☆3

 今日は、実際にみんなで集まってとび森で通信しました。4人で集まって通信しました。4人で通信するのは初めてなのでわくわくしました♪

 まず、他の人の村にみんなであつまりました!そこで南国にいきました。そしてツアーに早速行きました。ツアーの名前忘れましたが、ピコピコハンマーでドンドングリの頭をぼこぼこ殴るやつですwで、あの頭って、たたいてるとひっくりかえるでしょ?その時みんなでたこ殴りw

f:id:guro-baru-rinku:20130120133517j:plainたこ殴り気持ちぃいぃぃ♪

 はい!初めての4人通信すっごく楽しかったです!またみんなでわいわいがやがやして遊びたいな♪たこ殴り最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!!!!!!

 その後、3DSでムービーをとりまくってたよw