ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

ポケットモンスターエピソードN始動!&とびだせ!どうぶつの森 通信したぜ☆2&えへへへへへっへw

 今日!ついに!エピソードN始動!はい。いきなり感想wOP・・・。シリアスすぎでしょwなんかみんなかっこよかったしwそれにしても、一番良かったのはロケット団がいいですねぇ♪「やなかんじー」じゃなくて「やーーーー」だったのがちょっと残念でしたけど。今後が楽しみです!!

 次、今日とび森で友達と通信しました!ツタンカーメンをかぶってなんかしましたw

 f:id:guro-baru-rinku:20130117182457j:plain←なんかしたw

  それと、題名に書いてある「えへへへへへっへ」っていうのは、なんと私・・・・・・・・・・・・!!いつかテレビに出る人達とタメ口で話しかけちゃったんですよ!うぉーーーーーーー!!!!

そのテレビにその人達が出ます。誰か知りたい人は、この日時に見てみよう!↓↓

「1月27日(日)BS 2時~」

(宣伝しといてねって言われたから宣伝しちゃった!!)