ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とびだせ!どうぶつの森 通信したぜ☆

 え~と、ものすごく久しぶりに書きますねwその!久しぶりに書く出来事は、私がゲームで最近はまっている「とびだせ!どうぶつの森」でいろんな人と通信をしたということです。

 私が通信をしたことがあるのは5、6人くらいですね!(結構少ないw)通信をいろんな人とやっていて、やっぱり一番の遊びに行くスポットは「南の島」ですね!みんなで協力して遊べるツアーが魅力かな?それと、レアな虫や魚がい~っぱいとれるとことか!!

 あと私の村、最近「クラブ444」ができたんですよ。そこも、もしかしたら遊びスポットになるかな~♪なんてw(ただ単に音楽にのってダンスしたりイエーイ!とかいってのってるだけだけw)                           

f:id:guro-baru-rinku:20130114204036j:plain←通信してくれてありがとうございました!!!