ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

雪ですよーーーーーー!!!!!!!

  雪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ 雪だ!!雪、雪♪雪だー!

そこの坊ちゃん、嬢ちゃん、兄さん、姉さん方!!!うちの地区で雪降ったぁ!

 はい。うるさいですね!でも、雪が降るとテンション上がりませんか??

一応、今日学校があったんですが、体育なくなった!!いえーーーーーーい!!

と、これは嬉しかったこと。

 残念だった事もあります。それはタダ1つ!!!!!!

雪が積もらなかった、それだけ。積もってほしかった~・・・

 でも、雪が降ると楽しい事がた~っくさん、ありますよね!

1つは友達とわいわい雪合戦! 1つは雪をころころゆきだるま!

スキーは坂が無いから無理だなぁ。

 まぁいいや!今日の朝からハイテンションにしてくれた雪に感謝感謝です☆