ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

うるさいブログ

  あ~あ。持久走大会、早く終わるなら終わってほしーなー。

だってさぁ、体力作り駆け足もあるし、たくさん走らなければならない・・・・・・、まぁでもね、これのおかげで体が軽くなった気がする・・つまりは、やせたって事!!!良いのか悪いのかこれじゃ全くわかりゃしないぜ。

 でも、明日はそうは思いたくない。だって、試走があるんだもん!!

いやだぁ~~~~~たすけてーーーーーーとは言っても助けはこない、か。仮病を使うのは、気が引けるんだよ。明日、なんか、雨が降るとかいってたっけか?そのおかげで、中止になるのも良いんだけど、雪が降るほうが嬉しい。

 でも、どうせ中止になってもまた明後日にやるらしい。

 さらに、試走が終わっても持久走大会本番が待っている。

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 学校め!児童をこんな苦しませるなんて・・・!!!

てかまず走るってのを考えたのだれじゃーーーーーーーーーー(怒り