ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

ハエと勇者

(今から書くのは、本当にあった出来事を少しリメイクして書きます)

根羽地方の体育館村というところのお話です。

この村には、16人の男の子と23人の女の子がいました。村の人達は、「ハエ」を嫌っています。特に、男の子はひどく嫌っていました。

 そんな時、この村に1匹のハエがやってきました。一大事です!住人は、全力でハエをつぶそうとします!

 女の子Aはハエを蹴りまくります!そして、ハエはビックリして飛んでいきます。

その先に男の子が居て、男の子は、ハエからにげていきます。

 そこで、ハエは疲れたのか地面に降りました。そこに、1人の女の子が、ハエに近寄り、

ハエをつかみ、村の外に出してあげました。 その時、村の人達は、

勇者だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」と、歓声をあげました!            そこにまた1匹のハエがやってきました。そこで、男の子Aは、男の子Bに、

「お前も、勇者になれよ~www」  と、背中を押しました。

そして男の子Bは、シューズを脱ぎ、それでハエをたたきまくりました!そのため、このハエは

この世に亡き虫となりました。このハエの遺体を男の子Cは勇者に

「このハエよろしく!てか頼む!!」 と、言いました。だけどその前に、女の子Aが、蹴って、

村の外に出してってしまいました・・・。

 そして、村の人達は、跳び箱を始めました------------------------------------

 

 うん・・・(泣)まぁ、そゆことで、生き物は大切にしようね~~~(号泣